ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ / page 9 (10)

リオーネ - あかぴのChangeLog by rchalow

ランボー [映画][リオーネ]

R15指定。
今までのランボーより短いような気がしたな。
でも乱暴者だ(笑)

なんだか次々と映画が作られてる感が。
予告版を見ていると「あれも見たい、これも見なくちゃ状態」
なんでこんなにいっぱい作られてるんだか。
そんなに映画館も混んでないようだけど。DVD販売やレンタルで儲かっているのか?
そんでもってどこかしらのテレビ局がからんでるよね。

隠し砦の三悪人 [映画][リオーネ]

仕事早上がりしてリオーネ。メンズデー。
長澤まさみ、あんな声も出るのね。
しかし、mixiのレビュー読むと賛否両論だな…。

う〜ん、明日、W89同期会か。

相棒/砂時計 [映画][リオーネ]

仕事が午前中で終わったので、映画メンズデー。
12:30 相棒
14:50 砂時計
昼飯の時間がなかったのでホットドッグにしました。
「砂時計」はベツコミフラワーに連載されてたマンガだったのね。知らなかった。
そういわれれば少女マンガっぽい恋愛ストーリーかも。観客3人。
相棒は30人以上いたかな。人気のようで。

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)/少林少女 [映画][リオーネ]

相棒は後日観よ。

ポストマン [映画][リオーネ]

映画運が☆6つだったので。ひきこもりから復活するためには映画館に行くのがよろしいみたい。
ブログパーツ

見てよかった。事前情報仕入れずに映画館に行って正解。
気仙沼が関係してるとは嬉しいね。

5番シアターに5人だけだったな。貸切りみたいなもんだ。
しかし一茂のバタンコ走行は圧巻。

ラーメンBANBAN50円値上げ/ガチ☆ボーイ/クロサギ [ひとりごと][リオーネ][映画]

ラーメンBANBAN4月から50円値上げだそうです。
ガチ☆ボーイ咽び泣いてしまう可能性がありますので、お気を付けください。
サエコいいかも。
クロサギおもしろいです。

チーム・バチスタの栄光 [ひとりごと][映画][リオーネ]

竹内結子、活躍してるね。
吉川晃司もなかなか。

確定申告おわり/陰日向に咲く [ひとりごと][映画][リオーネ][確定申告]

石巻税務署に提出してきました。
職員に書類をチェックしてもらうだけ、10分くらいで終わったかな。
あとは3/17までに税金を払うだけ。
  
「来年はe-Taxですね」と話しかけられましたが、ガン見して無言で帰ってきました。
LinuxでICカードリーダ不要なら…。
よっぽど口に出そうかと思いましたがやめました。


陰日向に咲く
宮崎あおい

earth/スウィニー・トッド [映画][リオーネ]

メンズデーなので2本みた。
正反対な映画だったかもしれない。

シルク [映画][リオーネ]

予告編から想像していたのとは違ったな。
とにかく女性は怖い。

スマイル [映画][リオーネ]

期待してなかったけど結構楽しめました。
イブにみてよかった。

実録・連合赤軍 [映画][リオーネ]

娯楽じゃない映画。
1週間だけの先行上映らしい。
重い内容だ。
あっしが生まれた頃の学生運動の一端を垣間見れた。
あさま山荘の銃撃戦までにはいろんなことがあったようだ。

Referrer (Inside): [2008-03-07-1]

椿 三十郎 [映画][リオーネ]

楽しめた。水戸黄門を見る気分でいいのでは。
黒澤監督のは、もっと迫力があるのかな?

続・三丁目の夕日 [ひとりごと][映画][リオーネ]

エンディング曲は伊藤 敏博( http://w2522.nsk.ne.jp/~i-toshi/ )の声かと思ったのだが「BUMP OF CHICKEN」によるものらしい。
2時間半楽しめます。
いろんな年齢の客がいたのだが。。。
すぐ後ろの席のオバタリアンが叫ぶわ、笑うわ、泣くわ、豚呼吸するわ。

ところでガソリン144円、灯油81円でした。

プールが混んでいるようなので [ひとりごと][リオーネ][映画]

ハケンの品格、再放送
リオーネでHERO。


なぜか仙台のリーブスに宿泊。
ついでに寄ろうと思ってた2軒はやっぱり休み。祝日だもんね。
ラーメン国技場 仙台場所、山形ラーメン天童で締めてみました。

レミーのおいしいレストラン [映画][リオーネ]

占いで芸術観賞がよいようだったので(笑)


関係ないが、
見合いの話がきたのだが断って頂きました。
いいかげんな気持ちでは相手に失礼でしょうから。

舞妓Haaaan!!! [映画][][リオーネ]

ほんとにハイテンション!
「植木等さま、日本に笑いと元気をありがとうございました」だったかな。


買ってみた。
時効警察のノベライズ文庫

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド [映画][リオーネ]

リオーネのポイントカードでタダ券をもらったので観てみました。
第1作、第2作をみてからの方が楽しめるでしょうね。
あっしは見てなかったので分からないところがありました。
エンドロール長かったな〜
エンドロールが始まった途端に館内の照明がついたのはワザとなの?>リオーネ関係者

しかし、リオーネの'シネマポイントカード'はお徳です。
   http://www.cinema-rione.jp/pointcard/pointcard.htm
1,000円でも安いです。

今日の映画 [映画][リオーネ]

「パッチギ」
「アヒルと鴨のコインロッカー」
どちらもおもしろいです。

「アヒルと鴨のコインロッカー」の冒頭で

柴田周一郎へ捧ぐ
という字幕が出ます。何のこと? びっくりしてメモりました。
検索した結果、以下かなと。
   http://www.ncws.co.jp/muto/archives/2007/05/post_30.html


ITサロン カレントに立ち寄りましたが「Rubyは…。」

最終更新時間: 2019-07-03 21:06