ChangeLog 最新ページ

120事件 - あかぴのChangeLog by rchalow

忘れ物係 [ひとりごと][120事件]

仙台中央署に行ってきました。
わすれものの引き取りです。
戻って2時間程仕事しました。
後は中新田に迎えに行って車を交換して、今回の事件[2007-01-21-2]は終了した模様。たぶん…。

わすれもの [ひとりごと][120事件]

どうしようもないので仕事に出かけた。
仕事仲間のたかはしくんが私の携帯に電話したら「持ち主の方ですか? こちら仙台中央警察署ですが…」
ということで荷物は警察に届けられていたみたいだ。
仙台中央警察署に電話してみたら、忘れ物係の受付時間が8:30から17:00とのことなので今日はあきらめた。
やっぱりラーメン屋にわすれたらしい。
でも聞いていた店名と違う。似ているから聞き間違えたのだろう。

仙台で遭難のつづき [ひとりごと][120事件]

所持金が800円余り。
もちろんカードも行方不明。
とりあえずコンビニでおにぎりを買って食う。残金500円ちょっと。
もうJRで帰ることもできなくなった(泣
なんとか昨夜行ったスナックのママと連絡がとれて、
「店には忘れ物はないが次に行ったラーメン屋にあるのではないか」とのこと。

え? ラーメン屋になんて行ったの?>俺… (苦笑
どうも今日はラーメン屋が休みらしい。
もう一泊してラーメン屋が開くのを待つか? 一度出直すか?
金が無くてどちらも選択できない。
携帯がないと友人に助けを求めることもできない。最近電話番号なんて記憶してないもんね(大泣
思い浮かぶ家電、1つだ。恐いけど何とかなるだろ。
というわけで古川から迎えにきてもらったのであった。

仙台で遭難 [ひとりごと][120事件]

10時、フロントからの電話で起こされる。チェックアウト時間まで寝てたか。
昨夜の後半の記憶がない。
で、持ち歩いてた荷物がない。携帯も車のカギも。

さてこの後どうなったのか。。。
気が向いたら書くことにしましょう

Referrer (Inside): [2007-01-23-1]

今日の成果 [ひとりごと][120事件]

献血が終わって14時を過ぎた頃から
とんちゃんに行ってもうリーブスに泊まってもいいかと思いはじめたのであった。

・明善松風の車が減ったようだ。人は減ったのだろうか?
・のだやの店員さんがダイエットしたようだ。展示品もずいぶん減ったような気がする
画像
・アエルの献血ルーム。昼まではガラガラ。その後 混みだした
・タイムドメインのmini、lightは大したことない。ヨドバシで試聴できた。
・DENONはデノンに。昔はデンオンだよね?
・とんちゃん休み
画像画像
・二日連続でぴえろ
・この後 事件となったらしい

加賀ちゃんと [宴会][120事件]

明日、仙台に買物に出ようと思ってたのだが。
繰り上げで今晩飲むことに。
家を新築してたとは知らなかった。
分町のやぐら茶屋で飲んで、「ぴえろ」に行きました。
まじめに23時ごろの東北本線に乗ったのに、人身事故で30分以上
車内で待ちぼうけ。
新築の家に泊めていただきました。
ありがとさんです。

まだ事件は起きてないのであった[2007-01-21-2]

Referrer (Inside): [2007-01-26-1]
最終更新時間: 2012-07-04 06:43